« 10/1 牛久沼 | トップページ | 元気なし »

牛丼@吉野家(つくば周辺)

Dvc00125

今日はつれたし、雨が降ってきたので釣りに行くのをやめ、帰りに昼飯を探す。

つくば周辺に大勝軒があったので店の前に行くと・・・あ、吉野家、今日牛丼やってる。

しかも空いてるじゃん!(いつもよりは混んでますよ?)

入って並盛りツユダクをオーダー。

で、速攻くる。サスガ!

ん?ツユがダクダクでないぞ?サービス悪いな~、ってわがままですね。

あとサービス券で50円引き券をもらう。牛丼では使えない。よって使い道が無い。

あと松屋と違って味噌汁ないのね。忘れてた。

で、食べてみると・・・お、懐かしい!確かにこんな味だ!!意外と旨い。

食べてるとき、豚丼お持ち帰りのお客が2,3人いたっす。そっちかよ!!

でも今は牛丼しかないらしい。残念ですな。

で、完食。正直、当分いいかな。

アメリカのやり方が好きではないので。って、食べてから言うなって?

-----------------------------------

ところで、最近レンタルで借りた「mihimagic/mihimaruGT」が個人的にお気に入りです。

細かいことはわかりませんが、ノリノリでいいですね d(⌒ー⌒) グッ!!

|

« 10/1 牛久沼 | トップページ | 元気なし »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!


ああ!牛丼!忘れてた。


30日に食べに行って「ああ、明日からなんや」と思っているうちに。。。。。泣

投稿: さとぅー | 2006年10月 2日 (月) 10:54

さとぅーさん、初めまして!&コメントありがとうっす!!

牛丼、10/5までやってるんで大丈夫っすよ!

以前ほどの狂乱騒ぎもないんで、
懐かしさを味わってくだされ(≧∇≦)b

投稿: HPジョニ助 | 2006年10月 2日 (月) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10/1 牛久沼 | トップページ | 元気なし »