« 鳥に反応 | トップページ | お初 »

もうやんカレー利瓶具@西新宿

今日は兄貴がカレー食いたいとのことなんで、たまに行ってる西新宿のもうやんカレーへ。

しかし、なんで奴はカレー食うために千葉から車でくるんだ?

たまには変わったメニューって事で、ドライカレーを発注・・・ん?

Dvc00156 勝手に?←左上参照

というわけでドライ全部カレーを発注。

それにしても、ここの店は隠しメニュー多いな。この看板?も別のテーブルにあったし。

ほかにも鴨あぶり焼きと半もうやんスペシャルを発注。なお、半もうやんスペシャルは花火付!

で、こんなん来ました~

Dvc00154 ドライカレー?

なんか、見た目別のもの・・・( ̄へ ̄|||)

キャベツを掘ると・・・

Dvc00155 あ、ひき肉_(^^;)ゞ

カレー味のひき肉が薄く全体に乗ってる感じです。

チーズのところは結構OK!

ほかは・・・おいしーんだけど・・・・・・普通…c(゜^ ゜ ;)

気分転換にはいいかな。

そーいえば、ここは会社の後輩が友達といったらしく、スゲー感動してました\(≧▽≦)/

お昼だったんでバイキングだったんだけど、1000円でこの味で食べ放題!ってのがえらく気に入ったみたいです。

今度行こうかな。でも土日しかいけないから、行くなら池袋だなぁ。

|

« 鳥に反応 | トップページ | お初 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148049/6552731

この記事へのトラックバック一覧です: もうやんカレー利瓶具@西新宿:

« 鳥に反応 | トップページ | お初 »