« 2日目@そろそろ本番 | トップページ | 4日目@腹筋地獄 »

3日目@筋トレ?

ターボジャムも3日目っす。

今日は20分ワークアウトと、新しくターボスカルプトってやつっす。

20分ワークアウトは激しく体を動かして、音楽にのせて体を動かすらしいです。

もうひとつ、今日からやるターボスカルプトってのは、筋トレっす。

まず20分ワークアウトは昨日やってるんで、やっと慣れてきました(^^)

これはもうヨユーっすね。楽しさがわかって来たっす。

で、ターボスカルプト。これは40分と長いっす。

どうやらダンベルが2個あるとベターだそうです。そんなの準備してないぞ?

手持ちのペットボトル(2Lの半分入り)で代用。まぁ、正直邪魔というか効果は薄いっす。

筋肉には少々自信があるんで、前半はそんなにつらい感じではないんですが、後半になると、スクワットが効いてきてかなりきつい。

自分の体重が邪魔だな~(ーー;

「辛かったら休憩していいけど、早く帰って来て」みたいなことを言われると、この辺で挫折する人が多いんだなって思うっす。

最後のほうは座ってやるんで、なんとか耐えられました(^^;

さてさて、今日までの結果は…

体重0.5kg増加(T_T)

そりゃそうだ、夕飯は中華街で食べ放題だし。

でも、そんなに食ったのにウエストは1cm減ってたり。

まぁ、減る部分も多いし、誤差の範囲だろうね。

明日は筋トレの代わりに腹筋プログラムだ!

|

« 2日目@そろそろ本番 | トップページ | 4日目@腹筋地獄 »

turbo Jam」カテゴリの記事

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!こんにちは(*´ω`*)
ダンベル買おうか迷ってたのですが、
ペットボトルでも良さそうですね!
500mlからはじめてみようかと思います♪

ターボジャムはじめたばかりで、
まだ腹筋ジャムまでしかやってないのですが、
ターボジャムのTBPをつくってみました。
よかったらトラックバックしてください♪

トラックバックピープルURL:
http://tbp.jp/tbp_8881.html

トラックバック先URL:http://member.blogpeople.net/tback/08881

投稿: めた | 2007年8月12日 (日) 08:52

めたさん、こんにちは♪

ペットボトルは手軽でいいですよ!
500mlで慣れてきたらダンベルでいいんじゃないですかね。

お互い頑張りましょ~\(*⌒0⌒)b

投稿: ジョニすけ | 2007年8月12日 (日) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148049/7490844

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目@筋トレ?:

« 2日目@そろそろ本番 | トップページ | 4日目@腹筋地獄 »