« そしてクレーム | トップページ | ラーメンwith牛乳計画8 »

ラーメンwith牛乳計画7

相変わらず職場で夕飯な今日この頃。

さて、本計画のきっかけになったHPで、一番興味のあったこの組み合わせを試すことに。

いやー、自分の道を歩んでみたら、いばらの道だったから癒しを求めてみようかと。

というわけで作ってみました!

Dvc00296_2 チリトマ牛乳チーズ!

カップヌードル「チリトマト」 と牛乳と、とろけるチーズ(スライスチーズみたいの)っす。

チーズはちょっとレンジであっためて、牛乳を入れるタイミングで入れてます。

さて、適当に混ぜて試食・・・

おー、イタリアン!!(≧▽≦)

クリーム系スープといえばクラムチャウダーのような魚介タイプかトマトクリームスープ?かと思ってたんで、ある意味想像通りなんだけど、チーズがすげーいい感じ!!

なんというか、ベストマッチ!

でも、このカップラーメン、お湯で作ったことないから元の味はわかりません(><)

確かあんまり評判よくなかった気がする…

とりあえずこれはオススメっす!

でもスライスチーズ、会社の冷蔵庫に入れてるけど、ほかになんに使えばいいのか…

まだ頑張れってことっすか?

|

« そしてクレーム | トップページ | ラーメンwith牛乳計画8 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148049/7852471

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンwith牛乳計画7:

» 旬な食材食べまくり!蟹イカマグロ大好きブログ [旬な食材食べまくり!蟹イカマグロ大好きブログ]
旬の食べ物を食べまくるレシピブログです。TBさせて頂きありがとうございました。わたしのサイトにも簡単ですがリンクを貼らせて頂きました。m(_ _)m [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 22:46

« そしてクレーム | トップページ | ラーメンwith牛乳計画8 »