« というわけで秋葉原@ケバブとかジェラードとかキティとか | トップページ | 虎洞@吉祥寺つけめん »

好日@東中野 つけ麺withチャーシュー味玉

というわけで日曜行けなかったラーメン屋、東中野の好日へ。

おぉ、カウンターの代わりに丸テーブルか、ふむふむ( ̄ω ̄)

なかなか居心地いいんじゃないですか?

で、とりあえずつけ麺とチャーシューとタマゴを発注。

Dvc00048 1000円。つけ麺は700円っす。

流行りのWスープのこってり感ってわけじゃなくて、醤油とだし系のあっさりとしたつけ汁。

最近こってりが多いんで、優しい味でいいっすねぇ!

あ、よく混ぜたほうがいいです。

あと味玉も好きな濃いめの味付けで好みっす。

ただ、個人的にチャーシューは柔らかめが好みかなぁ…

あと付け汁を割る用のスープが、始めからポットに入って出てくるのもいいっすね。

頼むのって結構面倒っすから。

|

« というわけで秋葉原@ケバブとかジェラードとかキティとか | トップページ | 虎洞@吉祥寺つけめん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

好日は一番好きなつけ麺屋さんです。妙にコクがあり美味しいです。確かにスープ割りが最初から出てくるの良いですね。他のお店もやってくれればと思います。

私のブログにも遊びに来てください。

投稿: callcharlie | 2007年12月 2日 (日) 09:28

callcharlieさま

コメントありがとうございます!
好日に行くまでは、あっさり系のつけ麺でおいしいって思ったところがなかったんで、ちょっとうれしかったです(^^)
HP、お邪魔させていただきますね(^-^)

投稿: ジョニすけ | 2007年12月 3日 (月) 04:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148049/8676290

この記事へのトラックバック一覧です: 好日@東中野 つけ麺withチャーシュー味玉:

« というわけで秋葉原@ケバブとかジェラードとかキティとか | トップページ | 虎洞@吉祥寺つけめん »