« 俺ん家@阿佐ヶ谷 博多ラーメン | トップページ | 俺ん家@阿佐ヶ谷 つけ麺 »

大山@神田 神デラ

大山@神田 神デラ

ウェブの情報から、神田の大山へ。

大山は神田西口商店街を抜けた所にあります。

20時なのに空いてるな…

ウェブでオススメの神デラ(1100円!)を注文。

麺は細麺と平打ち賀あると言われるので平打ち。ニンニクも聴かれるのでありで。

で、到着。桜エビのかき揚げが異様な光景。

スープはスパイシーな塩って聞いてたけど、なんだっけな?この、ニンニクも合わさって結構ジャンクな味…

……カレーか!カレースープっすよ(>ω<)

桜エビとこのスープはよく合うっていうか、桜エビがそんなに海老の甲羅の味がしなくて、うまいっす。

うん、カレーラーメンって意外とうまいっすね(/ ̄∀ ̄)/

で、カウンターには神デラの説明が。

桜えびのサクサク感とターメリック、コリアンダー、ガラムマサラなど九種類のスパイスとの融合により、エキゾチックな香ばしさに仕上がってます。
ジャパン!
↑原文通り

なんだ、やっぱカレーじゃん。

最後のジャパンの意味は自分で考えて下され(^-^;

|

« 俺ん家@阿佐ヶ谷 博多ラーメン | トップページ | 俺ん家@阿佐ヶ谷 つけ麺 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148049/23623846

この記事へのトラックバック一覧です: 大山@神田 神デラ:

« 俺ん家@阿佐ヶ谷 博多ラーメン | トップページ | 俺ん家@阿佐ヶ谷 つけ麺 »