« お手入れ中とかいろいろ | トップページ | 09/4/29 山中湖 バスフィッシング »

ゆっくり休んだ今週末

Dvc00364 Zzz・・・

油断しているジョニすけ。

Dvc00360 きれいな肉球

そんなわけで日曜は完全OFF。

土曜は結婚が決まった同期組みと、嫁がいるはずなのに一人できた同期で焼肉。

場所は新浦安のぽかぽ家。特にホルモンと鶏軟骨がうまかったです。

他のもなかなか。

それにしても、幸せそうでよかったですね。

今回食べ放題にした理由は、嫁のほうが体調不良?で5日間食事してないとか。

胃にやさしいもの食べないとダメっすよ。案の定腹壊したとか。

でも奴ら、こっちが色々スゲー悩み始めたタイミングで、付き合いだしたとか、結婚するとか、間の悪いタイミングで報告してくるんだ?

俺が不幸になると向こうが幸せになるシステムなんだろうな。

Dvc00366 < 卑屈になるなよ

ごもっとも。

まぁ、こういう性格なのが人生ダメにしてるんだよな。最近気付いたよ。

さて、やつらが結婚するころには何してるんだろ。

Dvc00369 Zzz

|

« お手入れ中とかいろいろ | トップページ | 09/4/29 山中湖 バスフィッシング »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148049/29313542

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり休んだ今週末:

« お手入れ中とかいろいろ | トップページ | 09/4/29 山中湖 バスフィッシング »