« 水鏡天神@天神 | トップページ | 今日のジョニすけ »

博多旅行2009

というわけで博多に旅行に行きました。

目的はラーメン食べにです。

まぁ、裏の意味は・・・

誕生日だったんで、思い切ってやりたかったことを実践してきました。

どうせ一人さ(´Д⊂グスン

いろいろ食べましたが、個人的に大砲ラーメンがよかったですね。

あー、豚臭い(゚ー゚;

行きはほぼ徹夜で行って、飛行機の中で寝ようと思ったら、隣のおばあさんが寝かせてくれず・・・

まぁ、旅行記をいろいろ聞かせてもらいました。

で、ラーメン一杯食べて大宰府。

初詣は受験生がすごいんだろうな。

あとは色々食べて、ホテル。

Dvc00240 大砲ラーメン!

2日目も色々食べてました。

あとはキャナルシティに行ったっす。

Dvc00255 博多元助!

博多でつけ麺!

つけ麺については、こっちは最近お店が増えたみたいですね。

で、暇だったんで映画を見て・・・

Dvc00257 エヴァンゲリオン(^-^;

ラーメン食って帰りました。

|

« 水鏡天神@天神 | トップページ | 今日のジョニすけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148049/30326870

この記事へのトラックバック一覧です: 博多旅行2009:

« 水鏡天神@天神 | トップページ | 今日のジョニすけ »