« 今日のジョニすけ | トップページ

本当に、これが最後の更新です

久し振りの更新ですが、悲しいお知らせと閉鎖のお知らせです。

2010年1月16日、ジョニすけは7歳で帰らぬ猫となりました。

自分が出張している間に、父親の横で苦しむこともなく、眠るようなくなったようです。

なので、いつ亡くなったのか、父親もよくわかりません。

教えてくれれば速攻で帰ったんですが・・・

出張に行く前は元気にエサを要求していたんですが、突然の出来事で、何もしてやれませんでした。

お前は幸せだったのか?

それだけが心残りです。

どうか、安らかに眠って下さい。

ラーメンは裏切らない

|

« 今日のジョニすけ | トップページ

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148049/33012987

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に、これが最後の更新です:

« 今日のジョニすけ | トップページ