ペット

本当に、これが最後の更新です

久し振りの更新ですが、悲しいお知らせと閉鎖のお知らせです。

2010年1月16日、ジョニすけは7歳で帰らぬ猫となりました。

自分が出張している間に、父親の横で苦しむこともなく、眠るようなくなったようです。

なので、いつ亡くなったのか、父親もよくわかりません。

教えてくれれば速攻で帰ったんですが・・・

出張に行く前は元気にエサを要求していたんですが、突然の出来事で、何もしてやれませんでした。

お前は幸せだったのか?

それだけが心残りです。

どうか、安らかに眠って下さい。

ラーメンは裏切らない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の油断

Dvc00146 Zzz…

間抜けな顔して寝ています。

最近夜遊びが多いジョニすけ。

怪我も多いが大丈夫か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無理な体勢

Dvc00083 寝てるジョニすけ。

・・・背中から肉球が!!

ネコは腕とかしびれないんですかね?

まぁ、前足だけどさ(≧ヘ≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壁とジョニすけ

最近暑いすね~

Dvc00026う~ん

暑いとフローリングの端っこに行くジョニすけ。

後ろ足がそろってるのはなぜ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっくり休んだ今週末

Dvc00364 Zzz・・・

油断しているジョニすけ。

Dvc00360 きれいな肉球

そんなわけで日曜は完全OFF。

土曜は結婚が決まった同期組みと、嫁がいるはずなのに一人できた同期で焼肉。

場所は新浦安のぽかぽ家。特にホルモンと鶏軟骨がうまかったです。

他のもなかなか。

それにしても、幸せそうでよかったですね。

今回食べ放題にした理由は、嫁のほうが体調不良?で5日間食事してないとか。

胃にやさしいもの食べないとダメっすよ。案の定腹壊したとか。

でも奴ら、こっちが色々スゲー悩み始めたタイミングで、付き合いだしたとか、結婚するとか、間の悪いタイミングで報告してくるんだ?

俺が不幸になると向こうが幸せになるシステムなんだろうな。

Dvc00366 < 卑屈になるなよ

ごもっとも。

まぁ、こういう性格なのが人生ダメにしてるんだよな。最近気付いたよ。

さて、やつらが結婚するころには何してるんだろ。

Dvc00369 Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちよさ気な

気持ちよさ気な

甘えるジョニすけ。

ほほをかいてもらって、幸せみたいです。

あとは耳の周りがお気に入り。

しかし抜け毛が多いなぁ(;´∩`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛久沼は釣れません。

最近1ヶ月で3回牛久沼に出撃してます。

えっと、釣れません…

魚はどこにいるのでしょうか・・・

テレビの影響で人が増えたような気がしますが、午後になると一気にいなくなりますね。

Dvc00327 まぁ、がんばれや

水門でへらを釣ってる人がバス釣ってたんで、シャローに上がっているんだろうな・・・

Dvc00332

↑やれやれ、去年から8連続ボーズですな

自然の中にいることで、ストレス解消にはなっているけど、逆にたまるものもあり。

場所変えるか~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前言撤回

前言撤回
そろそろ冬眠終了。

精神的に回復傾向にありますので、勝手ながら閉鎖を一旦取下げます(^-^;

忙しいながらも、今年こそ釣りとか、ストレス発散にがんばりたいので。

とりあえずラーメン以外のネタになりますので、更新はあまり期待しないでください。

以上、誰に宛てるでもない独り言でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう起きたくないっす・・・

Dvc00156 睡眠中・・・

休み明けは疲れました。

あと一日、がんばりますか・・・

何のためにがんばるのか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒し系

最近ホント仕事が嫌っす。

思いやりのない人間ばかりだ。

そんな人間しか成功しないなら、あの場にいる必要はないな。

まぁ、そんな言い訳ばかりです。

Dvc00131_3
おいらの相手してればいいよ

Dvc00136
うーん、まったり・・・

Dvc00137
ねむい~

まぁ、逃げてるだけなんですかね?

持ってないものを追い求めてもしょうがない。

自分の道を追うのは、今がチャンスか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧